« 「ちゃんと説明しなさいよ!」 | トップページ | 「安倍政権打倒」 »

2014年7月14日 (月)

7.12さよなら原発inにしくアクション!

Dscn6130_2

毎月第2土曜は西区のまちをデモ行進する日です。

 7月と8月は暑さ対策のため17時からスタート。

「原発いらない」「再稼働反対」思い思いのプラカードを

 掲げて西区の大通りや路地裏をパレードします。

 私は毎回ドラム担いで参加しています。

 沿道やマンションの窓からいつもたくさんの声援をいただきます。

 大飯原発再稼働さしとめの歴史的判決が出されて以降ますます

 全国の脱原発の世論が強く確かなものになっています。

「経済よりもいのち」

原発に限らず、すべての事にそれが優先される社会にしたい。

« 「ちゃんと説明しなさいよ!」 | トップページ | 「安倍政権打倒」 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2044544/56786890

この記事へのトラックバック一覧です: 7.12さよなら原発inにしくアクション!:

« 「ちゃんと説明しなさいよ!」 | トップページ | 「安倍政権打倒」 »