« イマ時の若者は、、、 | トップページ | リニアを考える西区の会、署名どんどん集めます! »

2014年9月15日 (月)

秋晴れのキャラバン!~敬老のお祝い

市会と県会、必勝へ!秋晴れの空のした、わしの恵子県会候補
と後援会のみなさんで、地元西区を駆けまわっています。

残暑はまだまだキビシイ、、、日焼けしながら、この日は5か所で
アピール。私からはいのちとくらしが真ん中の市政へ、リニアよりも
くらし応援の名古屋へご一緒にに実現しましょう、わしの恵子さんは、
日本で第2の財政力で県民のくらし最優先に、6期24年の経験を活か
して、新しい県政を実現しますと訴えました。

「いつもやってるね、聴いてるよ。もうアンタとこしかないよ」と通り
がかりに激励してくださる方や、走行中の車から「がんばれ!」と応援
してくださったりと、本当にいつも励みになります。ガンバリます!


Dscn6804
団地に向けて、ベランダから聴いてくださる方もいらっしゃいます。

Dscn6818
戦争する国づくり反対!集団的自衛権反対署名に大きな反響。


キャラバンに続いて、80代を迎えた共産党員さんにお祝いを。
後援会をずっと支えてくださった大先輩ばかり。いまでも元気に
活躍されています。おめでとうございます!これからもお元気で
どうぞよろしくお願いします!


Dscn6849

« イマ時の若者は、、、 | トップページ | リニアを考える西区の会、署名どんどん集めます! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2044544/57383832

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れのキャラバン!~敬老のお祝い:

« イマ時の若者は、、、 | トップページ | リニアを考える西区の会、署名どんどん集めます! »