« あおぞら演説会つづく! | トップページ | 10/17国交省リニア工事認可に抗議! »

2014年10月17日 (金)

晴ればれ!第34回愛知赤旗まつり

初めてのあいち赤旗まつり!

台風が心配されてましたが、お天気に恵まれ7000人以上の参加でした。
ご来場のみなさん、準備に駆け回ってくださったみなさん、本当にありが
とうございました!
いっせい地方選予定候補者もせいぞろいで熱く盛りあがりました!
この日をちからに残る半年、全力で頑張ります!

10616208_1534631810087269_519948007
西区ブース「わしの恵子・青木ともこの店」は焼き鳥!午後1時ころ
には串1000本が完売に。みなさんのお買い上げに感謝!

10711128_1534631930087257_505099794
「焼き鳥安いヨおいしいヨ」みなさん熟練?の串さばきに、青木は
出る幕が(^_^;)

1959284_1534632060087244_2550929951
活動ミニパネル展!事務局Oさんの労作デス。介護懇談会や、
リニア署名申し入れ、脱原発にしくデモなどなど、わしの市議と
西区のみなさんとの長い歩みに、わたしは2012年からごいっしょ
しています。

10676341_1534632206753896_244678371
佐々木憲昭衆議院議員を迎えて決起の場面!「安倍暴走に
怒りで頭から湯気が立つ!」すごい迫力でした。
青木は武者ぶるいと緊張でごあいさつが上ずってしまいました。

10689944_1534632293420554_571553397
もとむら伸子参議院予定候補も駆けつけてくださいました。
もとむらさん押しあげのためにも来年はぜったいに勝たなくちゃ!

1623491_1534632636753853_8806401908
こんなにたくさん!チンドン行列も練り歩きが大変!

1902795_1534632763420507_7756235739
わしの恵子県会予定候補登場!「西のジャンヌ・ダルク」にひとき
会場が湧きました。

1013731_1534632920087158_6674190795
名古屋市会予定候補も勢ぞろい!

1797994_1534633066753810_8172210890
みなぎる瞬間!「安倍はやめろ!」「憲法守れ!」
青年サポーターがサウンドデモで盛りあげてくれました。

10382175_1534633330087117_899659660
NHK日曜討論の直後文字通り「駆けつけた」小池あきら副委員長と。
ブラック企業や高学費など、青年の悩みにずばり答えて大好評でした。
最後は「ガッツだぜ」替え歌の大合唱。音がつかめないままそれぞれ
懸命に唄うのを、小池さんもやや苦笑いで暖かく見守ってくださいました。






















« あおぞら演説会つづく! | トップページ | 10/17国交省リニア工事認可に抗議! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2044544/57703107

この記事へのトラックバック一覧です: 晴ればれ!第34回愛知赤旗まつり:

« あおぞら演説会つづく! | トップページ | 10/17国交省リニア工事認可に抗議! »