« 10/17国交省リニア工事認可に抗議! | トップページ | 1/14・17・19 リニア新幹線事業説明会 »

2015年1月 1日 (木)

明けましておめでとうございます!

謹賀新年。みなさんの一年の健康と幸せをお祈り申し上げます。

久方ぶりの更新ですが、今年こそコンスタントにアップ出来るよう励みます!

昨年12月、突然の解散総選挙。
「安倍さんの暴走なんとかして!」
みなさんからたくさんの期待とご支持を寄せていただき、共産党は8議席から21議席へ、
大きく躍進を果たすことが出来ました。
東海ブロックでは、もとむら伸子さん始め2議席の倍増へ。

この躍進をバネにして、2月の知事選では小松たみこさん押しあげ、
そしていよいよ4月のいっせい地方選では県会予定候補のわしの恵子さんといっしょに
議席獲得へ全力あげて参ります!


216679070_624v14200966271
毎年恒例、除夜のごあいさつ。「共産党伸びて良かったね!」
たくさんの激励が。


216679095_624v14200966391
寒風のなか「わしのさん、青木さん頼んだよ!」強く暖かい握手で
心もぽかぽか温まります。


10888934_1561029744114142_917172368
元旦お昼のごあいさつ。


10898302_1561029834114133_703263766
今年で3度目の地元伊奴(いぬ)神社にて。少しづづですが、名前を
憶えてくださる方も(*^_^*)


216679341_624v14200966251
今年もどうぞよろしくお願いします!










« 10/17国交省リニア工事認可に抗議! | トップページ | 1/14・17・19 リニア新幹線事業説明会 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2044544/58445806

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!:

« 10/17国交省リニア工事認可に抗議! | トップページ | 1/14・17・19 リニア新幹線事業説明会 »