« 「小中学校の給食費無料化を求める請願」は保留(継続審査)に | トップページ | 如月のまちかど演説会 »

2015年2月 8日 (日)

いっせい地方選 わしの恵子・青木ともこ事務所びらき

2月8日あいにくの冷たい雨に降られましたが、140名のみなさんが
事務所びらきにお集まりくださいました。心からありがとうございます!

4月3日公示まで2ヶ月足らず。
どうあっても失うわけにはいかないわしの恵子さんの議席、全力あげて
引き継ぎます!

わたしが西区のみなさんと出会い、党活動の出発点となったのが2012年
暮れ。
同時に、かつてないほど危険な安倍政権の暴走が始まりました。
「いのちとくらしをおびやかす政治の横暴は許さない」
それがわたし青木ともこの原点です。

この原点をいつも忘れずにここまで来られたのは、わしの恵子市議と西区
のみなさんの粘り強い草の根の底ぢからに励まされて来たからです。

さきの知事選では小松たみこさんが大善戦され、県会の空白克服をなんと
してもの思いを噛みしめました。
そして、中東でお二人の邦人がテロの犠牲となり、安倍政権がこれを口実
に集団的自衛権発動へと暴走するいま、強力なブレーキをかけるには、
反戦平和つらぬく共産党がさらに躍進してこそ。
西区から平和の声を響かせよう心をひとつにしました。

宝の議席引き継ぎへ、頑張りますっ!


Dscf0354


Dscf0356


« 「小中学校の給食費無料化を求める請願」は保留(継続審査)に | トップページ | 如月のまちかど演説会 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2044544/58865869

この記事へのトラックバック一覧です: いっせい地方選 わしの恵子・青木ともこ事務所びらき:

« 「小中学校の給食費無料化を求める請願」は保留(継続審査)に | トップページ | 如月のまちかど演説会 »