« まちかどでの期待ヒシヒシ | トップページ | 選挙戦まっただなか! »

2015年3月27日 (金)

告示まであと1週間!

地方選挙告示は4月3日。あと1週間に迫りました!

早朝駅頭から夕方の帰宅ラッシュまでまちかど宣伝の毎日です。
安倍政権の「戦争立法」情勢はさらに緊迫。

「若者を戦場に送るな!」


この地方選挙に海外派兵阻止がかかっています。
まちかどで訴えるほどに、共産党への切な期待を日に日に感じます。

「もういよいよあんたとこしかない。頑張ってくださいよ」
「89歳の母が言ってます。戦争が始まった時のあのイヤな雰囲気、
今とまったく同じだ、安倍さんは本当に恐ろしい」

こんな激励や不安の声が毎日のように寄せられます。

「暴走政権ストップの確かなちから、共産党を伸ばしてください!」

県会めざすわしの恵子さんと、市会引き継ぎの青木ともこ、
西区の隅ずみまで平和の声を届けます!

Dscf3233


Dscf3228


Dscf3213






« まちかどでの期待ヒシヒシ | トップページ | 選挙戦まっただなか! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2044544/59424924

この記事へのトラックバック一覧です: 告示まであと1週間!:

« まちかどでの期待ヒシヒシ | トップページ | 選挙戦まっただなか! »