« くらし犠牲の心ない政治に地方からノー! | トップページ | ピンクとブルーの風、吹きぬける! »

2015年3月 4日 (水)

3.3西区年金者組合婦人部ひなまつり会

西区でいつも活動を支えて下さる年金者婦人部のひなまつり会でご挨拶
しました。
唄あり、ハーモニカあり、ざっくばらんな政治談議ありと和やかなひとときを
ごいっしょしました。

参加のみなさんから

「最近は地域のつながりがめっきり薄くなった。若いうちは平気だったけど、
年をとってからは心細くて、、、ここはみなさん本当に心が温かい。仲間作り
の大事さが身に沁みます」

「青木さんはここでは一番若いメンバー。ぜったい議席を引き継いでもらわん
といかんで応援しとります!」

年金、介護、敬老パス守れの運動に長年草の根で踏ん張って来た大先輩
ばかり。みなさんの思いをしっかり受け止めました!

「生活出来る年金を。安心して介護が受けられ、健康維持が出来る社会を」
実現のために精いっぱい働きたい、議席引き継ぎの決意を新たにしました。

Dscf0588_2

« くらし犠牲の心ない政治に地方からノー! | トップページ | ピンクとブルーの風、吹きぬける! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2044544/59143535

この記事へのトラックバック一覧です: 3.3西区年金者組合婦人部ひなまつり会:

« くらし犠牲の心ない政治に地方からノー! | トップページ | ピンクとブルーの風、吹きぬける! »